2012年04月03日

プラス思考トレーニング 岡野祐二 潜在意識



詳しいはこちら ↓↓↓
プラス思考トレーニング 岡野祐二 潜在意識


岡野祐二さんの『プラス思考トレーニング』の口コミ、体験者の声を
ご紹介します。

◆T.Mさん(20代、男性)

(30日経過時点)
どんどん前向きになってきているのを感じます。
いままでなら不平不満を言っているであろう状況になっても、
これは自分に「必要」なことなんだと思えることが多くなりました。

あと落ち込む時間が、おどろくほど短縮されるようになりました。
というより落ち込むこと自体が、ほとんどなくなりました。

(60日経過時点)
・〜やろう(しよう)と言うのが、だいぶ習慣になってきました。
・人のいいところを探すようになってきました。
・将来のことを考えると、悲観するより
 ワクワクすることのほうが多くなりました。
・大きな声がだせるようになったと感じています。

(90日経過時点)
・人前で話しても、赤面したり声が震えたりしなくなりました。
自信がついてきたのだと思います。
・「ありがとう。ついてる。感謝します」などが口癖になってきました
・このトレーニングに参加する前は、
おそらく精神的な問題から下痢しやすかったのですが、
最近ではほとんどそういったことがなくなりました。

ありがとうございます。

詳しい体験者の声はこちら ↓↓↓
プラス思考トレーニング 岡野祐二 潜在意識



 
posted by プラス思考トレーニング 岡野祐二 潜在意識 at 18:12| プラス思考トレーニング 岡野祐二 潜在意識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

